HIBISU(ハイビス) > レクリエーション > HIBISU諸口 > 【HIBISU諸口】入梅レクリエーション✨

2026.6.23

【HIBISU諸口】入梅レクリエーション✨

#HIBISU 諸口では雑節のひとつである「入梅」にちなんだ行事食をご提供いたしました🍽️
湿気と気温が高くなってくるこの時期に嬉しい、サッパリとした口当たりの食事に加え、鮮やかで涼しげなアジサイゼリーもご提供✨
「これがアジサイの味か…」としみじみ呟く利用者さまに、お隣の利用者さまが「アジサイ色って事や、味ちゃうで」と鋭いツッコミをされる場面も🤭

<  【HIBISU岸和田】外食レク...